2011年01月29日

さくら祭り(ヤンバル)

110124_1648~02.jpg110125_1713~02.jpg本日29日さくら祭り開催です。

メインステージも午後1時から桜響(名護の和太鼓)から始まります

なんとか雨は大丈夫そうです。

明日までもってくれる事を願います。
posted by アーサー at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年01月25日

やんばる3大桜まつり・バードランド・ロックライブ

110124_1648~02.jpg110124_1632~01.jpg110123_2120~01.jpg去った23日はバードランドにて・ROSE・の70年代のロックライブがありました。
お陰さまでいい盛り上がりのライブでした。
継続していきたいですね
22日から名護市でも3大桜まつりが開催してます。今帰仁は昨日24日から北山城址で
芝居北山の風が28日まで行われます。
うちのスタッフも大忙しです。
有りがたい事です。今週一週間無事に宜しくです。
posted by アーサー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年01月21日

晴れ後雨・沖縄3大桜祭り

sakura2010_01.jpg110120_0943~01.jpg昨日の青空は何だったのか?
今日は・朝から雨です。
昨日は沖縄の業界でも色々な出来事が
ありましたねー人生いろいろですな〜
ま〜昨日の青い空と青い海でもどうぞ
ヤンバルでは明日から3大桜まつりのイベントも
始まります。
名護ではピンプンガジュマル周辺で・四柱推命占い・ユター相談等・ガジュマル広場ではライブ
もあります。
28日まで多彩ですよ29日30日はメインの
桜祭りです。お祭り広場(桜公園)でイベントありです。
posted by アーサー at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年01月17日

70年〜80年代クラッシックロックああああライブ

110123_thum.jpg久々に名護市バードランドにて・70年〜80年代のクラッシックロックライブが

有ります。

JETのタカシ・率いるそうそうたるメンバーです。Bass:TaKashi EG:Kazufumi Dr:TaKe

1月23日(日)スタート20:00です

懐かしく楽しい・ひと時を過ごしましょう
posted by アーサー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年01月13日

永遠の旅立ち

100501_1343~03.jpg皆さま遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
去年の暮れから予想外の出来事があり苦難の道でした。
実弟が11月19日に倒れてからはなかなか思うようにブログが書く事がませんでした。
仕事柄いつもと同じようににしてましたが
携帯が鳴るたびに嫌な知らせかなと思いつつ
ドキドキの毎日でした。
その弟が1月4日に永遠の旅立ちをしました
全く予想外の出来事でした 長い人生には突然の事が起るものです。
うちの会社の役員だった弟・人に弱みを見せない人一倍プライドが高く・元気な時はお互いの考え方プライド価値観などの違いで気持ちがすれ違い行き違いぶつかってばかりでしたが・・・心のどこかでは認め合ってたと思います・・・やはり弟です・・・・・・・・・・・・肉親です
言い足りなかった事やってあげられなかった事
悔いが残ることばかりです。
まだまだ志半ばだったのに・・・・・・・・・・・・・
音楽好きな特にジャズが好きだったようで
私のライブもじっくり聴かせててあげられなかったのが少し悔いが残ります・・・・・・・・・・・・

でも私はイベント屋さんなので華やかな場所でも今まで道理に行動します。
皆さまもお気遣いなくお願いします。
きっと弟もわかってくれると思います。
我が弟よ安らかに・・・・
そして有難う・・・・・・・・・・
タグ:旅立ち
posted by アーサー at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2010年12月20日

今帰仁村ワルミ大橋開通・レキオス公演本番

101219_1554~02.jpg101219_1558~01.jpg101219_1559~01.jpg101219_1645~01.jpg今日レキオスの(創作エイサー)公演・本番行ってきました 昨日はリハしかも1演目だけしか観れなくて やっぱり素晴らしい演舞でした 演出・企画・指導力・裏方の力 それと打ち手の気迫体力勝負でしょうスタッフの皆さまお疲れ様でした。 若手・Jr達がこれを引き継いでほしいものです。 関係者の皆様も本当にお疲れさまでした。 ついでに昨日今帰仁から屋我地まで開通したワ ルミ大橋も見てきました。 便利になりましたねー(でも皆さんマナーは守り ましょうねー)(笑)
posted by アーサー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2010年12月18日

名護市やんばる十字路市場プレオープンイベント

img-Z16165647-0001.jpgimg-Z14113554-0001.jpg本日・名護・十字路新設市場のプレオープン
イベントにヤンバル・ヒート・オーケストラ出ます
十字路の名護まち活性化実行委員の皆様の企画によるもので・面白いイベントになりそうです
私も皆が元気に家族も元気になれるように
力を貰いたいと思います。
画像はヤンバルヒートの甘いVoから拝借しました(笑)
posted by アーサー at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2010年12月11日

名護市新市場ミニライブ

img-Z06174242-0001.jpg本日12月11日夕方・急遽・名護十字路・新市場前イベント広場?にて 宮城菓子店のオープンライブがあります。

ヤンバルヒートオーケストラも出ます・前田秀幸・エイサーもあるそうです。

いい場所にしましょ〜いいやしないといけません(笑)

ヤンバルヒートは18時半ごろらしいです。
posted by アーサー at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2010年11月30日

バードランド/ ビッグバンドジャズ大盛況御礼

101127_2050~01.jpg名護市バードランドにて27日の埼玉からのビッグバンドジャズ サラダ・ディズ・JAZZ・オーケストラ

有難う御座いました。

お客さまも沢山入り安心しました。私たちヤンバル
・ヒート・オーケストラもうまくいい雰囲気で盛り上げ

サラダ・デイズにつなぐことが出来ました。

また次回もあるといいですねー

良くあのステージに収まったもんです勿論半間は前に伸ばしましたがうまくいきました。

皆さん有難う御座いました。
タグ:ジャズ

2010年11月25日

ビッグバンドJAZZ・ライブ

いよいよ明後日11月27日(土)20時から名護市バードランドにて

埼玉から総勢19名によるビッグバンドJAZZライブがあります。

地元からヤンバル・ヒート・オーケストラ・といっても4人ですが(笑)でも面白いですよ

なかなかの味だと思います。・・・・沖縄の方言で・・アジクーターです(笑)

私も個人的には大変な時期ですが・・・・自分を元気つけるためにも誰かを元気つけるためにも

頑張ります・・・・・・・・皆様お越しください。

皆で元気になりましょー
タグ:JAZZ