2011年10月13日

伊平屋ムーンライトマラソン

%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E6%B2%96%E7%B8%84680.jpgmoonlight.jpg本日うちのスタッフ伊平屋のムーンライトマラソンのステージイベントの仕込みに出発しました。
毎年の事ですが、雨と風が心配です。
離島の場合波が荒れると本島に帰ってこれません 無事イベントが終わるのを祈るだけです。
ランナーも大変ですが裏方はもっと大変です。
今年の後夜祭はサザンバンド(サザンオールスターズ)のトリビュートバンドです。
いいグループですよ・雨が降らないことを 祈りましょう
posted by アーサー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年10月10日

バードランド・ライブ情報

111023murata_thum.jpg111105miki-_thum.jpg111006_1800~02.jpgバードランド・ライブ情報です10月22日は若手ロックのオブジェクション他
10・23(土)今年2回目のバップトランペッターの村田浩さんのライブです。
サポートに同じ横浜から沖縄に移り住んだGtの佐藤右皇(ユウゴオ)君素晴らしいギターリストを迎えて・後はいつものメンバーで私と・喜納・千葉ちゃん・空港から間に合えばリンタローも参加予定です。
11月4日はロックのコンデショングリーンのGtシンキ・Drナーリ他のライブです。
11月5日はあのロカビリーのミッキーカーチス沖縄発ライブです。
ミッキーカーチスさんは今回映画初主演も決定して、ますます元気で活動してます。あのウォーターボーイズ・スィングガールズなどの監督の作品で大ヒット間違いなしです。楽しみです。
11月12日は若手の・いつも友達(バンド名)?他5組ライブ・
11月26日は久々にディアブロのロックライブです。
画像はフライャー2枚と最後に2日前のスタジオ前からみた夕日でもどうぞ
posted by アーサー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年09月24日

ブルーラグーンフェスタ‘11

いよいよ本日10月24日14時スタート・毎年恒例のブルーラグーンフェスタ開催です。
機材が心配で・今朝ウォーキングの途中に、様子を見に行きました主催スタッフが徹夜で番人をして
**ありがたいことです。有難う御座いました**
今朝の様子です。
此処から何かが、興ります。110924_0723~01.jpg110924_0633~01.jpg
posted by アーサー at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年08月19日

ビッグバンドジャズ・バードランドなg

更新〜〜〜〜遅れまくり〜〜〜〜〜〜
イャ〜〜〜1ケ月以上あきましたねー
イベント事業部・・建築の工事部等色々な意味で凄く大変でした。
ブログネタは豊富なんですが まずは明日に迫りました沖縄中部のビッグバンド・(ビッグウップス)
のライブ・沖縄名護市のバードランドにて明日(土)スタート20時からです。素晴らしいバンドです 是非是非お越しください。
イベント他のネタは後日〜〜〜〜〜〜で〜〜〜す。宜しく〜〜SN3J0469.jpg
posted by アーサー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年07月03日

マハイナフェス

CA3F113400020001-s.jpg本日7月3日(日)ヤンバル本部のマハイナ海の駅にて 毎年恒例のホテル・マハイナフェスが
有ります。
うちの会社も毎年イベントを施工させてもらってます 今日も朝7時には会社から出ております
今日も暑くなりそうです。水分補給等 気をつけて 私も夕方位に顔を出そうかな〜
そういえば栄町のホールズも(首里フジコのサポート)で、来るとか
近くの皆さま暑いけどホテルの屋台は絶品ですよ〜是非是非お越しください。

タグ:海の駅

2011年07月02日

あ〜栄町

更新が逆になりましたが・・・先週(土)に 那覇市・栄町屋台祭りでライブしてきました。 凄い 盛り上がりでしたねー熱い人たちでした。 でも最初は・賛否両論だったらしいです・・何かを起こすと言う事は・難関もあるでしょー レトロな街にレトロで熱く燃える人々がいて燃えない訳が ない・・頑張ってほしいですねー 我々ヤンバルも追いついていきたいです。 あつい模様をどうぞ 賑やかでした・いつまでも このまつりが続くように・・
100_1204.JPG100_1234.JPG100_1233.JPG100_1195.JPG
posted by アーサー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年07月01日

辛島さん有難う

昨日辛島トリオ無事終わりました。
いつもの事ですが客の入りが心配でー
でもジャズ好きな人達が集まって1階は、なんとか埋まりました。有りがたい事です。
女性が多くなったのもうれしい事です。
!!画像撮るのをすっかり忘れてました。
皆様有難う御座いました。
posted by アーサー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年06月29日

辛島文雄名護バードランド・ライブ

110630.jpgいよいよ明日辛島文雄バードランドライブです。
毎年沖縄名護バードランドに来はじめて
もう10年過ぎました。
最初はアップライトでしたが、なんとかお願いをして、なんとか、弾いて貰い 次の年にグランドを 導入し それから1回くらい空きましたがほぼ毎年です。
有りがたい事です。
今年も若手ベーシストを引き連れて やってまいります。
素晴らしい演奏を聴かせてくれることでしょう
皆様お越しください。
何かが確実に違います。
タグ:ジャズ
posted by アーサー at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年06月13日

いいー大人です。

110611_1858~01.jpg110611_1909~01.jpgmini_110611_2159.jpgいーやー終わりましたーねー・一昨日6・11名護市営市場にて盛大にお客も盛大に

大盛況に無事終わりました。

会場は満杯でしたが、肝心の市場内が寂しかったとか、物が市場で買えなかったとか

賛否両論色々ありますが、いろんな意見が出る事が、逆に先に進む提言が出来たと

喜んでます。名護市民の皆さんに考えてもらえると先が見えてきます。

私たちは、一福亭が3年前に日経に応募した一本のテープから、おとなの交流が始まり

熊本につづき、大盛況のうちに(新聞沙汰のおとなのバンドですU沖縄名護)

を開催することが出来ました。

実行委員会他スポンサー後援・共催・特にヤンバルヒートのメンバー

武士道・風街楽団・Beans・MMM・THE HEAT・Onc upon a Time・

皆さん遠いい所から 有難う御座いました。凄い盛り上がりでした。

名護に一つの提言が出来たのではないでしょうか、これからいい事も悪い事も論議できます。

一大イベントになるか・・・・楽しみですねーこれからです。皆さんで考えましょう。

これで眠れます。

私はあまり画像が取れませんでした。これからいろいろ出てくるでしょう

雰囲気だけでもどうぞ
posted by アーサー at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年05月26日

久々の建築日記

100_0987.JPG100_0992.JPG100_1014.JPG100_1034.JPGまたまた 更新遅れ

なかなか更新が出来ませんねー(笑)

新聞沙汰のおとなのバンドですU沖縄名護が、いよいよ あと16日に迫りました。

頑張りましょー

今日は久々に建築部門の報告です。

今2件の物件がありますが、1件はもう内装工事入りました 基礎から本体鉄骨外装外観です。

上部の幕板を付けて塗装仕上げをすれば、外観は・ほぼ終了です。

綺麗に仕上がるでしょー
posted by アーサー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック