2012年01月31日

UAライブ(名護市バードランド) 緊急決定

3・11名護市野外ステージティダノワ祭に向けてのプレイベント緊急決定しました。
名護市バードランドwww.lineupstudio.jp
120204_thum.jpg
posted by アーサー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年01月18日

紫・2012・1stLIVE in名護

名護市バードランドにてオキナワンロックの大御所・紫の現メンバーによる北部初のライブです。

特に今の若い人たちに観て聴いてほしいグループです。

とにかく年代を感じさせないパワフルなサウンドは圧巻だと思います。

Gtの音色音の作り方音の厚み素晴らしいと思います。

Dr・ちび(宮永)のパワフルなドラム年齢を聞けばびっくりすると思います(笑)

(実は私と同級生なんです)まー私も負けずに元気ですが―

1月28日(土)スタート20時

名護市ではその28日から名護さくら祭りです。桜見物しながらバードランドで紫のライブでもどうでしょう120128_thum.jpg
posted by アーサー at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年01月15日

昨日のライブ

120114_2037~01.jpg昨日琉球ベンチャーズライブ終了
私が声が出なくて電話広報呼びかけが出来ず
客は少なかったけどほとんどの客が、ベンチャーズファンで、しかもGt弾きなので、お兄ちゃんのテクには脱帽してました次回は動員も頑張ります。
有難う御座いました。
posted by アーサー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年01月14日

ベンチャーズサウンド

琉球ベンチャーズ 大.JPG昨日の高良和枝さんも盛り上がりましたが
いよいよ本日上原3兄弟による!琉球ベンチャーズ!のライブです。
        !!!20時スタートです!!!

2012年01月08日

ニューイヤーライブ!バードランド!

120113_thum.jpg琉球ベンチャーズ 大.JPG今年最初のバードランドライブ情報です。
1月13日の金曜日今日・気が付いたけど凄い日にライブです
でも素晴らしい唄者!反骨の吟遊舞踏家!多嘉良和枝です。
**そして1月14日は!上原兄弟!が奏でるベンチャーズサウンドです。ギターのお兄ちゃんが凄いです。
posted by アーサー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年12月23日

クラブイベント

PC180588s-sコピー.JPG久し〜〜〜〜ぶり〜〜〜〜の投稿です378969_203472923072304_100002287942602_427023_621323387_n.jpgPC170543.JPG
最近持ち込みのイベントがかなり多くなりました。
この前のクラブイベントはかなり入った模様です。私は入札等で頭がいっぱいで
お店には出れませんでしたが朝の4時半に行きましたがまだお客さんがいましたねー
皆さん元気ですねーお疲れさまでした。
また来月21日に有りますお元気の方はいらっしゃいませ。
画像はmitinoから拝借しました。
posted by アーサー at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年12月04日

沖縄の海!晴れ!晴れ!

111204_1010~01.jpg今日は!日曜日!とはいっても午後からはスタジオですが・朝起き忘れて少し遅めのゆっくりのウォーキングでしたが、天気がいい 気持ちがいい運動でした。
運動公園ではラグビーの試合や・中学野球ありで・休日も盛んですね〜
posted by アーサー at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年12月02日

夕日

久々の投稿です。
昨日
大雨の後に凄い夕日が、圧倒されました。
忙しさで頭がいっぱいでしたが、ホッとしたひと時癒された夕方でした。

111130_1735~02.jpg
posted by アーサー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年10月29日

バードランド(名護市)ライブスケジュール

シンキ.JPG111105miki-_thum.jpg11月4日は久々にあの伝説のコンデショングリーンのギターリストSHNKI(神鬼)のユニットの
ライブが名護市のバードランドにてあります。
5日はあのミッキーカーチスさんのアコ−ステック
沖縄初ライブです。
しかもミッキーさんは、来年のお正月映画ロボジー(大ヒット間違いなし)で映画初主演作です。
今から楽しみです。
posted by アーサー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年10月26日

村田浩&バードセッションズ・ライブ終了

さる日曜日10・23日名護市バードランドにてライブ無事終了致しました とても楽しくプレイさせて戴きました・私は疲れましたが(笑) でもまだまだ頑張ろう・頑張らなくてはと思わせるライブでした。 今回は村田さんの他に同じ横浜から沖縄に移り住んだGt佐藤右皐君も参加してくれました素晴らしいGtでした 今度はトリオでも別のかたちでもやろうと思います。 村田浩さん元気です。初参加の右皐もバッチリでした。Birdland028.jpg
posted by アーサー at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック