2012年01月14日

ベンチャーズサウンド

琉球ベンチャーズ 大.JPG昨日の高良和枝さんも盛り上がりましたが
いよいよ本日上原3兄弟による!琉球ベンチャーズ!のライブです。
        !!!20時スタートです!!!

2011年07月03日

マハイナフェス

CA3F113400020001-s.jpg本日7月3日(日)ヤンバル本部のマハイナ海の駅にて 毎年恒例のホテル・マハイナフェスが
有ります。
うちの会社も毎年イベントを施工させてもらってます 今日も朝7時には会社から出ております
今日も暑くなりそうです。水分補給等 気をつけて 私も夕方位に顔を出そうかな〜
そういえば栄町のホールズも(首里フジコのサポート)で、来るとか
近くの皆さま暑いけどホテルの屋台は絶品ですよ〜是非是非お越しください。

タグ:海の駅

2011年05月14日

トランペッター村田浩・ライブ

名護市のバードランドにて後日5月15日(日) スタート20:00〜 トランペッター村田浩さんとバードセッションズ のライブがあります。 村田さんは普段はバップですが、今回はスタンダード中心に演ます。 唄ものありで、たのしいライブになりそうです。 今回は3管なので楽しみです。 0122murata.jpg110513_2320~01.jpg

2010年11月30日

バードランド/ ビッグバンドジャズ大盛況御礼

101127_2050~01.jpg名護市バードランドにて27日の埼玉からのビッグバンドジャズ サラダ・ディズ・JAZZ・オーケストラ

有難う御座いました。

お客さまも沢山入り安心しました。私たちヤンバル
・ヒート・オーケストラもうまくいい雰囲気で盛り上げ

サラダ・デイズにつなぐことが出来ました。

また次回もあるといいですねー

良くあのステージに収まったもんです勿論半間は前に伸ばしましたがうまくいきました。

皆さん有難う御座いました。
タグ:ジャズ

2010年11月25日

ビッグバンドJAZZ・ライブ

いよいよ明後日11月27日(土)20時から名護市バードランドにて

埼玉から総勢19名によるビッグバンドJAZZライブがあります。

地元からヤンバル・ヒート・オーケストラ・といっても4人ですが(笑)でも面白いですよ

なかなかの味だと思います。・・・・沖縄の方言で・・アジクーターです(笑)

私も個人的には大変な時期ですが・・・・自分を元気つけるためにも誰かを元気つけるためにも

頑張ります・・・・・・・・皆様お越しください。

皆で元気になりましょー
タグ:JAZZ

2010年09月21日

ジャズイン南城今年は分散で6回公演

img4c9022c930c76.jpgimg4c9022efc2113.jpg最近更新遅れがちです。ブログが多いいかもですねー

少し遅れましたが報告です。

私がナイスミドル音楽祭に行ってる間にもうちのイベント事業部はは止まりません(笑)

エイサーや他のイベントの他にも毎年うちが関わってる(音響)イベント沖縄の南部に位置する 南城市のイベントが今回は

初の試みで1か月の間に6ケ所で行います。

ジャズ有りサルサバンド有りレゲーサウンド有り千葉ちゃん率いるミクチャージャズありで

楽しみなイベントです。

ちょうど福岡に行ってるときの9月12日シュガーホールにて沖縄を代表するVo

与世山澄子さんのライブ (私もその場にいたかった)(笑)無事に盛大に皆さんに喜ばれる

いい仕事を有難う御座いました。

画像は同じ名前の担当のkiseさんから拝借しました。