2012年01月18日

紫・2012・1stLIVE in名護

名護市バードランドにてオキナワンロックの大御所・紫の現メンバーによる北部初のライブです。

特に今の若い人たちに観て聴いてほしいグループです。

とにかく年代を感じさせないパワフルなサウンドは圧巻だと思います。

Gtの音色音の作り方音の厚み素晴らしいと思います。

Dr・ちび(宮永)のパワフルなドラム年齢を聞けばびっくりすると思います(笑)

(実は私と同級生なんです)まー私も負けずに元気ですが―

1月28日(土)スタート20時

名護市ではその28日から名護さくら祭りです。桜見物しながらバードランドで紫のライブでもどうでしょう120128_thum.jpg
posted by アーサー at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック
この記事へのコメント
はい、はい、馳せ参じます!
桜祭りもいきますよ。
Posted by 紫ねーさん♪ at 2012年01月28日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53161072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック