2011年12月04日

沖縄の海!晴れ!晴れ!

111204_1010~01.jpg今日は!日曜日!とはいっても午後からはスタジオですが・朝起き忘れて少し遅めのゆっくりのウォーキングでしたが、天気がいい 気持ちがいい運動でした。
運動公園ではラグビーの試合や・中学野球ありで・休日も盛んですね〜
posted by アーサー at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック
この記事へのコメント
雨続きでしたが、今日は晴れましたね!
やはり天気がいいと気分もいいですね!
でも雨続きだったため 洗濯物が山のようにたまっていてその処理で一日がおわってしまう。笑
Posted by eRi at 2011年12月05日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51372615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック