2011年10月26日

村田浩&バードセッションズ・ライブ終了

さる日曜日10・23日名護市バードランドにてライブ無事終了致しました とても楽しくプレイさせて戴きました・私は疲れましたが(笑) でもまだまだ頑張ろう・頑張らなくてはと思わせるライブでした。 今回は村田さんの他に同じ横浜から沖縄に移り住んだGt佐藤右皐君も参加してくれました素晴らしいGtでした 今度はトリオでも別のかたちでもやろうと思います。 村田浩さん元気です。初参加の右皐もバッチリでした。Birdland028.jpg
posted by アーサー at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しいライブでしたね!!

またライブ企画してくださいね!

次が楽しみです〜^−^
Posted by eRi at 2011年10月27日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49354299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック