2011年09月24日

ブルーラグーンフェスタ‘11

いよいよ本日10月24日14時スタート・毎年恒例のブルーラグーンフェスタ開催です。
機材が心配で・今朝ウォーキングの途中に、様子を見に行きました主催スタッフが徹夜で番人をして
**ありがたいことです。有難う御座いました**
今朝の様子です。
此処から何かが、興ります。110924_0723~01.jpg110924_0633~01.jpg
posted by アーサー at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック
この記事へのコメント
こんにちは〜 お久しぶりです。 
横浜の佐藤右皐の妻です〜【笑】
BLUE LAGOON FESTA!きっとすらばしいフェスタになるとおもいますよ^−^
イベントというのはやはりこういう影のスタッフの努力あってのものなんですね
成功を心より願っています^−^

そうそう 右皐のサイトにバードランドのリンクを張らせていただきました〜^−^

近くまたお会い出来るのを楽しみにしています〜! 
Posted by えり at 2011年10月02日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48141289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック