2011年10月29日

バードランド(名護市)ライブスケジュール

シンキ.JPG111105miki-_thum.jpg11月4日は久々にあの伝説のコンデショングリーンのギターリストSHNKI(神鬼)のユニットの
ライブが名護市のバードランドにてあります。
5日はあのミッキーカーチスさんのアコ−ステック
沖縄初ライブです。
しかもミッキーさんは、来年のお正月映画ロボジー(大ヒット間違いなし)で映画初主演作です。
今から楽しみです。
posted by アーサー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年10月26日

村田浩&バードセッションズ・ライブ終了

さる日曜日10・23日名護市バードランドにてライブ無事終了致しました とても楽しくプレイさせて戴きました・私は疲れましたが(笑) でもまだまだ頑張ろう・頑張らなくてはと思わせるライブでした。 今回は村田さんの他に同じ横浜から沖縄に移り住んだGt佐藤右皐君も参加してくれました素晴らしいGtでした 今度はトリオでも別のかたちでもやろうと思います。 村田浩さん元気です。初参加の右皐もバッチリでした。Birdland028.jpg
posted by アーサー at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年10月13日

伊平屋ムーンライトマラソン

%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E6%B2%96%E7%B8%84680.jpgmoonlight.jpg本日うちのスタッフ伊平屋のムーンライトマラソンのステージイベントの仕込みに出発しました。
毎年の事ですが、雨と風が心配です。
離島の場合波が荒れると本島に帰ってこれません 無事イベントが終わるのを祈るだけです。
ランナーも大変ですが裏方はもっと大変です。
今年の後夜祭はサザンバンド(サザンオールスターズ)のトリビュートバンドです。
いいグループですよ・雨が降らないことを 祈りましょう
posted by アーサー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2011年10月10日

バードランド・ライブ情報

111023murata_thum.jpg111105miki-_thum.jpg111006_1800~02.jpgバードランド・ライブ情報です10月22日は若手ロックのオブジェクション他
10・23(土)今年2回目のバップトランペッターの村田浩さんのライブです。
サポートに同じ横浜から沖縄に移り住んだGtの佐藤右皇(ユウゴオ)君素晴らしいギターリストを迎えて・後はいつものメンバーで私と・喜納・千葉ちゃん・空港から間に合えばリンタローも参加予定です。
11月4日はロックのコンデショングリーンのGtシンキ・Drナーリ他のライブです。
11月5日はあのロカビリーのミッキーカーチス沖縄発ライブです。
ミッキーカーチスさんは今回映画初主演も決定して、ますます元気で活動してます。あのウォーターボーイズ・スィングガールズなどの監督の作品で大ヒット間違いなしです。楽しみです。
11月12日は若手の・いつも友達(バンド名)?他5組ライブ・
11月26日は久々にディアブロのロックライブです。
画像はフライャー2枚と最後に2日前のスタジオ前からみた夕日でもどうぞ
posted by アーサー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック