2012年11月22日

いよいよ11月24日紫(土)チビ(宮永英一)8(日)名護市バードランドにてライブ

121124.jpg紫.jpg121125.jpgチビ宮永.jpgいよいよ11月24日(土)19時30分オープン名護市バードランド(東江マックの近くに移転しました)にて
ライブがあります。熱いオジサンたちのサウンドをお楽しみください。
その次の日は宮永英一(チビ)の太鼓セットでのソロライブです・これも凄いですよ
皆様よろしくです。
posted by アーサー at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年10月20日

非常にひじょう久しぶり投稿です。

121023.jpgこのブログは超超超〜〜〜〜久しぶりです!!本当に皆さんに忘れられそうです。
いかんなーと思いながら・ご無沙汰ですFBにつられてしまい一緒につなげようと思いつつ
そのままです。
イベントも色々ありましたねー我がバードランドも移転してかなり大型のイベントやりました。
300人以上入ったのもあり今からいろんな企画ができるハコと確信しました 勿論音響照明も充実してきましたので、これからです。
来週の10月23日火曜日は私も参加するJAZZイベント村田浩さんやります。
ちなみに本日は若者主催イベントです2時半からリハですハヤ〜〜〜〜
老体頑張ります。
posted by アーサー at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年06月29日

辛島文雄ピアノトリオ・新バードランドプレオープン第2段

120630辛島文雄.jpgいよいよ明日・毎年恒例の辛島文雄・ピアノトリオのライブです。
今年は移転してプレイベント3段目イベントです。
移転先はホームページ・www.lineupstudio.jpをどうぞ・名護市東江4−24−9マクドナルド近くリサイクル屋
3Fです。
皆様新しいバードランドを、宜しくです。
posted by アーサー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年06月27日

かっちゃんが、レゲーをバックで歌う

本日いよいよ名護市バードランドにて(新移転先名護市東江4−24−9・3F)にてライブします。
今回はバックバンドが、レゲーを基調にした感じで、新鮮だと思います。
さ〜かっちゃんが、レゲーサウンドをどうするか〜どう仕上げるのか、私もまだ、聴いてませんが、バックバンドは素晴らしいバンドです。
ピースフルにもこのユニットで出ますよ〜本日の バードランドも宜しくです。120627.jpg
posted by アーサー at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年06月22日

新バードランド・プレオープンライブ・熊本からワンナポ

120605_0948~バードテール01.jpg!cid_636C6BDA-4055-42E5-88C4-98BF71BFDD65.jpg1年ぶりに熊本から ワンスアポン ナ タイムがやってくる
去年同様野外でドカンと考えてましたが、私が忙しくて野外はあきらめましたが、丁度私のライブハウスが
移転するため 今回は新バードランドのプレイベントとして 開催することになりました。
場所は名護市東江4丁目24−9です。東江マックの前みつわ産業後ろリサイクル屋さんの3F広いですよ〜
今回は名護市と沖縄市でライブをします。
本日の沖縄市音市場駐車場前・ライブハウス音楽・おとらく・コザ劇場にて8時からです。
沖縄から久々のピアノトリオ!バードテール!アサオ・キナ・カネシマ*熊本から宮里こうぞう率いるワンスアポン ナ タイム

明日は名護市・新バードランドにて*ヤンバルヒート オーケストラ*千葉&バディ*ワンスアポン ナ タイム・です。
いいライブになるrと思います。
詳細はwww.lineupstudio.jp からバードランドで宜しくです。
posted by アーサー at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年06月07日

新バードランド・・音響調整

579718_237259479723413_1182792166_n.jpg543300_237262399723121_987633508_n.jpg明日仮オープン2段目〜・新バードランド少しづつ音響改良だいぶ良くなりました。
まだまだ良くなるように・・・・頑張りましょ〜〜
そして明日はロックの日の仕込みリハです。
本番は明後日6月9日6時からです。
posted by アーサー at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年05月10日

大騒動

100_1520.JPGIMG_0137.JPG最近Facebookに偏ってる部分もあるけど
ブログがおろそかです。
でも3月後半〜5月にかけて色んな出来事が
仕事は順調なんですが、(身内親)が旅行先で災難に遇い大変な状況でしたが、旅先の救急隊員や、病院の先生他の方々のお力で生き返りました。
今回は、関係者皆さまに感謝・感謝です。
我社でやってる名護市バードランドの移転について、
今改造中です。6月にはオープンできると思いますので、後日告知致します。かなり広いです。
それと建設事業部の方で、今建築中の住宅兼店舗ですが、なかなかいい感じで、進んでます。
そろそろ内部工事入れそうです。
posted by アーサー at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年03月24日

バードランド投げ銭ライブ!久々!

久々のバードランド投げ銭!ジャズ!ライブです。 今回は那覇から!兼島プロジェクト!と!バードセッションズ!千葉ちゃん・喜瀬アーサー・ブッシュマン・紅一点ナオちゃん・しかもベースです。 楽しみです。忙しい方もそうじゃない方もお越しください。 本日3月24日20時からです。
120323_1423~01.jpg
posted by アーサー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年02月29日

ジャズシンガー大城蘭(オリオンビールCM)

今週末・3月3日ひな祭り沖縄オリオンビールのCMでおなじみの大城蘭ちゃんのライブがあります。 サポートメンバーに平田雄一郎g!和丸Dr です。 楽しみなライブですスペシャルゲストもあるかもですよ忙しい人も忙しくない人も たまには息抜きで・・・いらっしゃいませ〜

3月3日土・20時スタート!チャージ¥2500ー!別途要1ドリンクお願いします。120303_thum_s.jpg
posted by アーサー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック

2012年02月27日

ライブ助六他

C360_2012-02-26-14-07-43.jpgC360_2012-02-26-17-59-12.jpg最近バードランドが忙しい〜〜
若い人たちの企画ライブが多くなった 助かってます。
早い時間に・バンドライブで・11:00位からクラブイベントにドンデンして・・・慌ただしいけどお店としては
!助かります!そして盛り上がりますね〜
先週はずっと(友達主催)ライブ
一昨日は名桜大卒業ライブ・昨日は助六主催のライブ
最近若手が凄いですねーのびてますねー
楽しみです。
posted by アーサー at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンバルミュージック